I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS Felice Anno Nuovo!!!

<<   作成日時 : 2013/01/01 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Auguri Buonanno!!


あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、今年が良い年になりますように。

去年は『Auguri Buonanno!!(アウグーリ・ボナーノ)』と書いてましたが、
『良いお年を』ってことらしく(^^;
明けたら『Felice Anno Nuovo!!(フェリーチェ・アンノ・ヌオーヴォ)』で
『明けましておめでとう!』だそうですw
イタリア語のミニ?知識ってことでw

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m









と、書いたのが去年のblog第1回更新Σ( ̄▽ ̄;)

えぇ、完全なるコピペですが何か?Σ( ̄▽ ̄;)







と、書いてるのが2010年最初のblog記事でした。


えぇ。今年も完全コピペですよ?Σ( ̄▽ ̄;)





で、だ。


今年も完全コピペだよバカヤロー(ぇ


で、何はともあれ・・・・


あけましておめでとう御座います♪




---------ここまで恒例のテンプレ---------



2013年もテンプレから始まるのですっ←


最近はtwitterで済ませちゃう事が多いので、このblogも放ったらかしになっちゃうのですが・・・
なんとか、なんとか存続はさせますよっ


月1程度の更新でね←


随分後ろ向きな目標に変わりましたね



うん・・・多分、コレが私の精一杯。
私が出来ることの、全部。
私があげられるものの・・・・最後。


・・・。
・・・・・・・・。


年末翼キャット→猫物語観てて、化物語が染み付いちゃいました←


・・・うん、ごめん。
ちょっとずつでも。
ほんの少しでも。
物書きは続けたいと思います。
どういう形式になるか分からないけれど・・・。
それでも、何かを書いて生きたいと思います。
それがtwitterになるか、
blogになるか、
はたまた第3者の登場になるのか、
そこまでは分かりませんが、
読んで、蓄積するだけじゃなく、
何かを生み出す側にも立っていたいな、と思います。


そんな感じで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Felice Anno Nuovo!!! I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる