I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 発送待ち・・・

<<   作成日時 : 2012/12/14 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには、違うこと書いてみよ〜


色々と小遣い稼ぎをしていまして、えぇ。
Amazonのギフト券と交換して、さっき注文しました〜








届くまで楽しみだなぁ・・・

2冊で1200円となりますが・・・1週間ほどで購入するまでの小遣い稼ぎができました。
12月に入ってからは、Amazonギフト券1200円分、Edy1200円分、とそれなりに効率良いかなぁ・・・?

何やってんの?と言いますと・・・まぁ、簡単に言えばアプリDLして、チケットもらって、交換して、の繰り返しです。
ということで、スマホ(Android)ある人やってみませんか〜?

【Androidアプリ】App to you
【URL】サイトURL
【紹介コード】ka5AGXG

このアプリの良いトコは、

(1)余計な登録が必要ない

(2)各種ギフト券などへの交換が早い

ってトコですかねぇ

(1)はそのまま。アプリをDLしたら、スグに始められます。
登録が必要、とかメールが大量に来る、とかはないです。
ただし、『App to you』経由で、色んなサイトに登録するとチケットがもらえるのもありますが・・・ソコはメアド登録とかが必要になってきます・・・

(2)は、交換希望を出してから、翌営業日にギフト券に変更してくれます。
前は即日、というかその場で変更だったんですけどね・・・
しかも小額から変更してくれます。なので、換金?までのスピードがかなり速くなりますねぇ〜


そんなに沢山アプリ入れてたら重くなるし、そもそも沢山アプリ入れる事出来ないよ・・・
と、いう方もいるでしょうが(実際私がそう)・・・そこは考え方次第。

アプリDL→チケットもらう→アプリ、アンインストール


って感じに、色んなアプリを落としては消して、の繰り返しでOK・・・いや、本当はOKじゃないかも・・・ですが


ちなみにちなみに・・・・『auスマートパス』に登録しておくと、チケット貰えるアプリが増えて幸せに・・・
au以外の方は・・・ま、まぁ・・・何とかなります←



ざっくりとですが小遣い稼ぎのご紹介でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発送待ち・・・ I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる