I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-07 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/08 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

04:35
I wish...?: 2012-09-06 のツイート http://t.co/795nS8ne

11:18
楽天イーグルス(六軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、80試合を終えて 打率.290 13本塁打 38打点の成績を収めています! http://t.co/GNICqi0Y #ツイットヒッター

12:59
……ガリガリ君ポタージュ……甘ぁ……でもネタ特化だろ、と思ったけど、思いの外食べられる。たまに入ってるコーンがアレだけど……ただ、値段考えると普通の二本買いたいなぁ

13:33
じょしらく……ベース……5弦ある……いや、無くないんだけど

14:47
ザック、完封も不満!麻也“相棒”決まらず…キリン杯UAE戦(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/03fU15EG 中沢・闘莉王も視野に入れていいとおもうんだけどなぁ・・・

14:49
小笠原“生き残り”かかる一軍復帰(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/WrAyh74Y もう38歳だったのか・・・

14:50
球児、メジャーだけじゃない!国内他球団とも交渉へ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/lJMNrLYW メジャーはなぁ・・・うーん。

14:51
香川不発「何も残せてない」得点からめず前半で交代…キリン杯UAE戦(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/QRCywvB4 まぁ、足止まってたもんなぁ・・・

14:53
3週間ぶりの公式戦…前半のみで交代の長谷部「よくなかった」(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/hChdEUJl 試合勘が無い、と宮市召集を見送り、試合勘がない、と長谷部を90分使おうとしたザック・・・ぇ?まぁ、ポジション面もあるけどねぇ

14:55
阪神・中村GM、金本代打要員…守り重視する(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/sR4pdiTs んー、GMって選手起用について決定する人だっけか?それは監督の判断じゃねぇの??

14:58
入院から5日、スギちゃん復帰に焦る心境吐露 「寝てる場合じゃない」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/uMEz2EI4 ラジオとか・・・って、あんまり喋りが得意なタイプではなさそうだっけ・・・あんま無理せずに・・・

15:00
朝日新聞がK-POPに「オワコン」宣告 ネットでは「社旗罵倒の報復か?」の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Qqn2Uhh4 なんだ、朝日が「オワコン」って言葉を使ったのか、とwktkしたのに・・・

15:00
「私が一番驚いています!」白石涼子、一般男性と入籍(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/lDE0jwjt おめでと〜

16:16
あぁ、今日はいかぼっち会か←

16:20
@inori_megumu あれ?明日??

16:26
ORICON STYLE ニュース - 杏、“妖怪”の次は“魔女”!? CLAMP作品テレビ初の実写化『ホリック』 http://t.co/GVvvbb4B えっ……(°Д°) 大原さん以外が『その願い、叶えましょう』って言うのか……四月一日も、福山さんじゃないのかぁ……違和感

16:29
@inori_megumu 今日はぷちオフ会かな?楽しんでらっしゃいヽ(・∀・)ノあと、黒子は普通じゃないwwもう、次期テニプリだよww

16:30
will_izumiの名前がもしもDQNネームになったら、『優良(ひぐら)』『香椎菜(かっしいな)』『華素芽(ふぁあら)』のどれかになります。 http://t.co/MMfraKcE どれもピンとこない……

20:00
なんか、TLが騒がしい?と思ったら、たのん。ちゃんがいつものように女の子をとっかえひっかえしてるだけか。なんだ、平和じゃん。

20:05
?と、思ったら日常でした RT @tsubaki_66: ですねぇ〜。(*´▽`*) RT @freshxxxapple: ですです RT @い: なんか、TLが騒がしい?と思ったら、たのん。ちゃんがいつものように女の子をとっかえひっかえしてるだけか。なんだ、平和じゃん。

20:07
@tsubaki_66 そういや、フォローさせて頂きますヽ(・∀・)ノよろしくお願いします♪

20:08
どうぞ///(カウンターは、スタンガンでいいかな?) RT @tanonn2525: #いずみさん会う機会があったらしばいていいですか

20:12
正当防衛って、どの辺まで許されるかなぁ……?絞めて落とす程度ならOK……?柔道は有段者なのよ、地味に

20:15
あ、親がね?>RT でも、柔道盛んな街なので、やたらと柔道の時間が長い学校生活送りました、はい。

20:16
RTじゃなく、有段者、ってお話でした。

20:17
@Misaki_0125 大丈夫っしょ。母は強し、というし(`・ω・´)

20:17
@xxHANAMIZUKIxx お疲れ様です(`・ω・´)

20:20
【声優とwill_izumiの関係】たかはし智秋がライバル、喜多村英梨が師匠、水樹奈々が弟(妹)、原田ひとみが浮気相手。 http://t.co/NoZ6f2cP ダチャーンキター

20:23
@sara_elfe2587 うらやましい……(°Д°)

20:24
will_izumiさんは桑島法子に狂愛され、花澤香菜に惚れられ、福圓美里に好かれ、下田麻美に愛され、阿澄佳奈に見守られています。 http://t.co/6kExHrBq ほーちゃんキターあと、リンちゃんなうっ(違)

20:29
どうやら、第一印象では女性、というのがこのアカウントでの共通項らしい。ま、実際会わない限りは判断つけようがないよね。会ってもアカウントの本人なのか、確証取れないしねヽ(・∀・)ノ

20:36
【will_izumiさんに男性声優クイズ!】生年月日:1975年8月11日 出身地:山口県宇部市 血液型:B型 主なキャラ:早坂秋水、ステイル=マグヌス、四ノ宮那月 http://t.co/PAfq31Xx 谷山さんなのね。ステイルから。あと、グランロデオのVo

20:37
@xxHANAMIZUKIxx 暑い中、お互いお疲れ様でした♪ヽ(・∀・)ノ

20:42
@tsubaki_66 いんでっくすたんの電柱隠れてるステイルが好き← グランロデオは、黒神の時に初めて聴いたかなぁ

20:46
@sara_elfe2587 年齢的にはお姉様なんですけどね(そこ違う)キタエリ師匠に教えられて、某ラジオのように原田ちゃんを攻めるのか←

21:24
同じく……笑い疲れたww>RT

21:27
絵を描く方の、特徴のひとつって、やっぱ目だよなぁ、とこげとんぼ先生の絵を久し振りに見て思った>RT

21:33
@tanonn2525 昨日で納品終了だよ?

21:36
@tanonn2525 誰かに食べられて終了(´・ω・`)

21:38
@freshxxxapple d(`・ω・´)

21:39
@tanonn2525 あや?実家から戻ってきてたか


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-07 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる