I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-05 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/06 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

02:41
楽天イーグルス(五軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、80試合を終えて 打率.291 11本塁打 48打点の成績を収めています! http://t.co/k2X7U9WP #ツイットヒッター

04:29
I wish...?: 2012-09-04 のツイート http://t.co/dixFtiJH

17:12
楽天イーグルス(五軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、120試合を終えて 打率.296 16本塁打 73打点の成績を収めています! http://t.co/k2X7U9WP #ツイットヒッター

19:35
嵐の新社会人?コスプレ??より、『Hello,worker』のけいたんさん?・暴徒さんのアレの方が好きだった

19:39
あと、氣志團が懐かしかった……あれ、踊れるようになるか、台詞込みで歌えるようになるかの2択というカラオケが繰り広げられる日々だったなぁ……あれ?

19:45
……今も昔も、歌って踊れる曲って人気になりやすい、のかな??今で言えば、AKBでしょ?振り付けを覚える=好きで見てる、ってことだもんな

19:49
【声優】喜多村英梨、誹謗中傷等が増えたためTwitterの利用を停止 http://t.co/JJhVKdrv うわぁ・・・これは間違い過ぎだ・・・ココロコネクト出てないのに・・・外人、もっと調べろ(^^;

20:11
@arkray_nico25 ある程度知った仲なら、男女ともに楽しく選べるんですけど、余り接点ない人は難しいですねぇ(´・ω・`)

20:13
@tanonn2525 カバンでぶちまけてしまえ←

20:19
@arkray_nico25 一応、接点はあるものの……会社で少ししか話した事ないけど、寿退社みたいですよ→じゃ、代表で何か探しておいて(グループで渡す)……とか多かったっす( ̄▽ ̄;)すげーお茶濁し的にお花に逃げてました←

20:22
@tanonn2525 いいじゃないかっ、好きなものの匂いに包まれて(ニヤニヤ)

20:24
@tanonn2525 好きなんでしょ?

20:29
@tanonn2525 じゃあ、嫌い?

20:30
たのん。ちゃんは、ウスターが嫌いらしい……

20:49
五月雨の 空突き落とせ 最上川 じゃないっけ?>RT

20:51
大井川……?

20:53
五月雨の 空吹き落とせ 大井川 が、正解か……?突き落としてどーすんねん←

20:53
will_izumiの曲→ Wind Climbing〜風に遊ばれて〜/魔法陣グルグル/http://t.co/4T2HyPgy です http://t.co/J8iZaQA2 グルグル、見てないなぁ(´・ω・`)

21:11
今までナイト・オブ・ナイツは、原曲?より、まらしぃさん・事務員Gさんの演奏でか知らなかったけど、今更ながら原曲聞いてるなう(`・ω・´)

21:12
@will_izumi Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3609つぶやきポイントを獲得しました。現在3610つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/Zcg3YH41

21:31
こちら、T●ック委員会です。 (4:34) #sm18761751 http://t.co/1E7nPctXひでぇwww(賞賛)


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-05 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる