I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-04 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/05 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

04:25
I wish...?: 2012-09-03 のツイート http://t.co/p4qsX6E3

06:47
@ReNu2525 おはよーございますヽ(・∀・)ノ

12:54
ゴロゴロ……(転)

12:54
あ、(転)じゃなく、(雷)だ。

12:55
……ゴロゴロしたい(´・ω・`)

12:56
@y_burn666 なんで(°Д°)

13:06
楽天イーグルス(五軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、40試合を終えて 打率.248 3本塁打 18打点の成績を収めています! http://t.co/k2X7U9WP #ツイットヒッター

14:14
@y_burn666 あれま(´・ω・`)失礼しました

19:54
良心 #自分の事を雑に紹介します

19:56
割りと #わと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉

19:57
……誰も突っ込まないTLでした(´・ω・`)

20:16
メリーさん可愛いよメリーさん>RT

20:43
日本中が、震災のガレキの受け入れは拒否なのね……ウチの市でも、隣村?(今は町?)でも、ガレキは高く積み上がったまま……市の焼却炉はフル開店。放射能が……と、言われるけど、岩手の県北ですよ?下手すりゃ、福島-東京間の方が近いよ?それでも拒否なのね……

20:46
まぁ、震災ガレキ=放射能汚染=反対、って図式なんだろうし、今の日本、どこの焼却炉もフル回転してるか……仕方ないのかな……

20:50
まぁ、関西圏の方まで運ぶ必要あんのか?って話もあるよね。単に輸送費ブン取りたいだけ、ってツイートも見たことある。ご丁寧にイラストで解説?してるのも見た。でもさ……正直、あのガレキが片付かない事には、そこに新しい避難場所となる施設も作れないし、住む家も作れない現状があります

20:55
いっそのこと、震災ガレキで防波堤作れば?なんて意見も見た。ただ、耐久性やら自然破壊やらに大きな疑問が残ります(ガレキの内容も様々過ぎるし、流された家電品とかは、結構年代物が混じっており、放射能以前に、色々垂れ流しそう……)

20:59
と、いう状況をご理解頂いた上での、ガレキ処分反対、と仰るのなら……もう、その人とは分かり合えない、って思うしかないのかなぁ……(´・ω・`)そもそも、Twitter上の全員と分かり合えないことは重々承知してますけどね。

21:02
ただ……防災無線で何を言ったか調べようと自分の住んでる地域を検索したら、『ガレキなんて受け入れないよ(マイルドに書いてみた)』というツイート見つけただけです。重いお話、お目目汚し、失礼しました。

21:08
現状、『震災ガレキ』ってひとくくりにされてるのも、どうなんだろう?と、思っただけです。単なるたわ言です。政治的な駆け引きや、業者間での密談……色々あるんだろうけど。放射能だって、完全に基準値以内なので、どのガレキも大丈夫です、とは言えない……ホットスポット的な事も考えるとられるし

21:11
will_izumiが男っぽいか女っぽいか診断した結果【男っぽい・★・・・・・・・・女っぽい】となりました。厳正な診断の結果です。異論は認めません。 http://t.co/Y1Q4ldh1 認めません(ぐれっどさんには、半年?くらい、女性だと思われてな節がありますが……)

21:15
@Gredd_Bogger (°Д°)

23:31
あたさんのツイート見て思い出した……GTO、実は原作完全には読んだことないわ←←……ついでに、反町版GTOも……通して見てるか曖昧。今クールGTOは完全にスルーしてた……ってか、10月新番組じゃないっけ?とか思ってた、さっきまで←← アニメ版GTOは……少しかな?

23:36
ちょっとアニメ版GTOのキャスト観て、うわ……豪華……と、思った(笑)

23:39
そして……チョーさん、やっぱ事務員Gさんと似てるってか、事務員Gさんが年を取ったら、こうなりそうって顔な気がするんだけど……誰か賛同者はおらぬかっ(`・ω・´)

23:42
……てか、この暑さで、キグルミ・外ロケこなすのかよ……化け物だ(称賛)……Gさんも、54歳(チョーの現在の年齢)になっても、ピアノ・キーボード弾いてそうだよねww

23:44
実は女 #2秒でバレる嘘をつけ


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-04 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる