I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-03 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/04 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

00:02
最近絡まない(時間的制約とかで)、というか絡めない方が多いので(´・ω・`)としてる。しゃーないんだけど。

00:04
@y_burn666 @tanonn2525 ω・)っ【ビリーさん一週間入隊】

00:04
@kogarashi2 あはん///

00:07
@chiakikoujiya 売り子……(`・ω・´)

00:09
@tanonn2525 因みに、あれフルでやると本当に筋肉はつくけど、一週間マトモに動けないの覚悟だけどね←

00:10
@y_burn666 @tanonn2525 実際、基礎編も結構ツラい( ̄▽ ̄;)

00:15
体幹トレーニングのサイトとかあるかなぁ、と思ったけど、自分が知ってるトレーニング方法って、JFA(サッカー協会)の指導者講習のテキストなんだよなー、とか考えながら、少し探してみるなう。

00:19
@tanonn2525 手抜こうと思えば、手抜けるし、適度に休憩しながらも出来るから何とかなるよ〜

00:19
@ReNu2525 お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

00:23
@tanonn2525 リズムに乗れば、8カウントされてるトコ、4回しかやらない、とかね。後、ビリー隊長結構嘘つき(`・ω・´)←

00:27
@tanonn2525 ω・´)<ラスト1セット!1234……わんもわせっ←

00:40
【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/09/02 19:00放送)】【第35走目】40メートル走【ゲスト:たま、伊東歌詞太郎】 http://t.co/aI1LbyjO #40mP きいてるなう

00:43
そういや、40mPさん、40メートル走の第1走目とか、日本酒飲んでたよねぇ、と思いながら日本酒ちびちび。

00:46
@happy_ryo まんま。再取得出来るのかしら。

00:48
@happy_ryo 既にこの世にいらっしゃらない、この気持ちは←

00:52
@rizzz2525 うそん、一時間じゃないの?→30分延長→30分延長←イマココ(聞いてる)

01:00
will_izumiさんはすみれ色のチュチュを着た、黒髪のストレートのロングヘアの魔女。ハートのステッキを使ってカーテンをドレスに変えることが得意で、お姫様の宝石箱に住んでいます。 http://t.co/RicsA3o2 どんなだろ……?

01:53
@arkray_nico25 お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

01:53
さーて、寝なきゃね。お休みなさーい゚。(。ρω-。)ノシ

01:55
@y_burn666 お休みなさーい゚。(。ρω-。)ノシ

04:27
I wish...?: 2012-09-02 のツイート http://t.co/QPOioLPU

09:47
楽天イーグルス(四軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、120試合を終えて 打率.293 10本塁打 101打点の成績を収めています! http://t.co/9CHwtcqG #ツイットヒッター

16:23
@chiakikoujiya 遅くなりましたが、お休みありがとですヽ(・∀・)ノ

16:30
【will_izumiのバンド適性検査】ヴォーカル→そこそこ。ギター→素人。ベース→プロ。ドラム→そこそこ。キーボード→素人。マネージャー→神 http://t.co/JwhHEZXA 結論:バンドやるな←

16:31
枕… RT @Gredd_Bogger: 枕… RT @freshxxxapple: 枕… RT @tanonn2525: 【たのん。のバンド適性検査】ヴォーカル→近所迷惑。ギター→素人。ベース→神。ドラム→神。キーボード→神。枕営業→神 http://t.co/JwhHEZXA

16:36
@nokidding01 体調戻ってきてるようで、安心しました。まだ万全ではないでしょうから、お気をつけてヽ(・∀・)ノ

18:13
あー……もう迷惑メール対策疲れた……メアド変えるかなぁ……(´・ω・`)色々面倒な事多いからなぁ……(´・ω・`)

18:15
@tanonn2525 キッチン南海かと……(´・ω・`)

18:20
キッチン南海・徳萬殿・丸香……神保町でよく行ったお店

18:21
@tanonn2525 東京・神保町にある、超?有名なお店。真っ黒なカレーが出てくるよ

18:22
あーもう……自動引き落としがどうこう、とか支払いがどうこう、って迷惑メールまできたから、アドレス変えるか……(´・ω・`)

18:53
メアド変えた……設定変更やら、知り合いへのメアド送信は……面倒なんで明日←

18:57
神保町でよく行ったお店、もう1つあるんだけど、名前が思い出せない……三井ビルの、向かいにある洋食屋さんなんだけど……

19:11
ジョアだ!(`・ω・´)今もあるのかなぁ?週1以上のペースで通ってたから、名前覚えてもらったりもしたのよね〜懐かしい……

19:30
坊や〜よいこだねんねしな〜♪を坊や〜よいこだ金出しな〜♪と、歌ったのは誰だっけ?嘉門達夫さん?何故か頭の中でループ中( ̄▽ ̄;)

19:45
@tanonn2525 ……ナニを?

19:49
たのん。ちゃんって、女の子とっかえひっかえして、毎日同じようなリプ合戦?してるのな……モテ男が。

19:50
will_izumiさん、正直に答えてください、 誰にも言えない恥ずかしい体験をここで教えてください http://t.co/3q6JxUNt 誰にも言えないなら書けないやん。

19:51
will_izumiは『きっと天使』です。 http://t.co/nOpk3L2z

19:54
餡を抜いたどら焼をプレゼントされた RT @t_ogiri: 【大喜利】せっかくの誕生日なのにドラえもんがブチ切れ!なぜ? #og_d

20:53
アレか。インフラ屋さんで言うところの『sync;sync;sync』みたいなもんか(大分違う)>RT

20:56
仮面ライダーwill_izumiは青と黄色を基調としたカラーリングで、ビームサーベルを武器として扱います。そして重力を操る能力を使って敵と戦います。 http://t.co/YJzaKYZk 重力にビームサーベル……ベタンと光魔の杖を使うポップ(違)

20:59
@tanonn2525 (°Д°)

21:01
考えてみたら、「will_izumi」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『ネズミ』って呼んでくださいね! http://t.co/RGvf5kdc 何気に近い……

21:09
遠藤「ジーコの警戒うれしい」 http://t.co/tQ5T6T4M あれ?ジーコ、給料未払いで退任したんじゃないの??

21:11
なんで本当の事言っただけなのに、たのん。ちゃんに怒られなきゃならんのだ……事実じゃんよ。虚偽や嘘なら謝るけどさぁ

21:12
(盛って話すと、偽称か……?( ̄▽ ̄;))

21:17
名誉毀損って、真偽に関わらず、社会的評価を引き下げるとアウトなのね。が……社会的評価を下げた??

21:21
めんつゆ #目玉焼き戦争

21:23
(°Д°) RT @tanonn2525: それはないですRT @will_izumi: めんつゆ #目玉焼き戦争

21:28
めんつゆ美味しいのに……醤油じゃ濃すぎるし、塩じゃ物足りない、って時に丁度良いのに。出汁も入ってていいじゃないかっ #目玉焼き戦争

21:31
少数派でも、美味しけりゃ、いいもん……(´・ω・`)

21:33
@y_burn666 二倍濃縮?かな??家にあるヤツ使ってるだけだから気にしたことないけど、素麺とかの時には薄めるから濃縮だねぇ

21:35
@freshxxxapple もしかしたら、ウスター、使ったことないかも←

21:38
@freshxxxapple あんま置いてない気がするなぁ、近所のスーパーとかにも。東北だしなぁ

21:39
@y_burn666 カレーにも隠し味で入れます←

21:41
@freshxxxapple 関東住んでた時も買わなかったなぁ……ソースは中濃とオタフクくらいしか買わなかった(´・ω・`)

21:44
スウェーデンで選手急死 得点の直後に http://t.co/uBz0Dpxb あれま……ご冥福をお祈りいたします。前にもあった、ってのを考えると……うーん。ボルトンの彼も復帰は難しいか……?

21:46
(°Д°) RT @y_burn666: カレーの隠し味はウスターだよ! RT @い 麺つゆカレーにも隠し味で入れます←

21:49
カレーの隠し味は割りと色々入れる人。めんつゆ、ソース、ケチャップ、チーズなどなど。コーヒーを入れすぎて、隠れずに主張が激しかったカレーを作ったのは色んな意味で苦い思い出。

21:54
たのん。ちゃん女装→身分証で本人確認出来ないので、入店出来ず……の流れですか?

21:55
@ReNu2525 お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

21:56
神様……ww>RT

22:04
このままだと、と言うことは……何かを修正すれば、女装しますよ?というアピールですね。

22:14
@inori_megumu アンタガイウナ

22:16
@freshxxxapple 脚の処理までしようとしてますね……

22:19
@arkray_nico25 本当にカオスですね……まったくε=( ̄。 ̄ )(お前もだ)


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-03 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる