I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-02 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/03 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

01:16
@ReNu2525 ぇ…ドジりますよ、俺(°Д°)しかも土壇場で←

01:19
『人生にタ……』ブツッ……((((;゜Д゜)))

01:20
終わりの時間は何時なんだろう……?(´・ω・`)

01:22
壁|ω・´) RT @Gredd_Bogger: Gredd_Boggerを変態だと思っているフォロワーさんの割合・・・【64%】 #suutikasin http://t.co/A0ymEMKL ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

01:23
……マジで無線の調子、悪すぎる……ちょい設定いじったからかな?

01:24
will_izumiを変態だと思っているフォロワーさんの割合・・・【66%】 #suutikasin http://t.co/A0ymEMKL ぐれっどさんより多いっていいね……

01:24
いいね、じゃなく、いうね……

01:27
@Gredd_Bogger ぇ……(°Д°)

01:28
will_izumiは『158cm』!おめでとう http://t.co/HoNHTFDy 縮むのぅ(´・ω・`)

01:29
@Gredd_Bogger バレた……((((;゜Д゜)))

03:20
最近、TLでは声優さんとニコ動系の方との絡み多く見かけるなぁ、と思ってたら、ニコ動でキタエリ・福井さん・うささん・ヤマイさん・トゥライさんの動画見つけて吹いた。UPが2009年!?

03:22
まー、ニコ動内の公式チャンネルや生放送に声優さん出るのも珍しくなくなったし、アニメのOP・EDをニコ動系の歌い手さんが担当するのも珍しくなくなったもんね

03:30
ココロコネクト、炎上きっかけはOP作った人からなのか……自画自賛ってか、他人を落として自分上げるようなツイートしてたみたいだけど、そこまでか?と聞き直してみての感想。

03:36
と、一連の炎上騒ぎの件で、寺島さんの事が……嫌いベクトルに向きつつあります。騒ぎを聞くまでは、サブキャラとして居ると安定・安心するよねぇ、と思ってたけど、今は……ちょい不快。ファンの方には申し訳ないけど

03:56
@CHICAUMINO 賃貸とかなら、引き払い、持ち家なら売却、ですかね……『家出』と意味が大分変わりますが( ̄▽ ̄;)

03:59
ちょっとルータの設定戻してみた。まだ不安定だけど、幾分マシ。

04:03
……ルータ設定である程度、PCを守ってる構造にしていたのに、さっきまでの設定は、完全にアウトな設定だったからなぁ……後でウィルススキャンかけよ。

04:27
I wish...?: 2012-09-01 のツイート http://t.co/lGNR4ZCS

06:46
楽天イーグルス(四軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、40試合を終えて 打率.306 6本塁打 46打点の成績を収めています! http://t.co/9CHwtcqG #ツイットヒッター

19:58
DASHがどんどんピグになってくww

20:06
そして、安定の基地の場所選びが下手だよねwwあれ、湿気ったり、波が高くなったり、台風で流されるパターンの場所を選んでるよねww

20:14
楽天イーグルス(四軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、80試合を終えて 打率.308 8本塁打 76打点の成績を収めています! http://t.co/9CHwtcqG #ツイットヒッター

21:06
@will_izumi Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3609つぶやきポイントを獲得しました。現在3610つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/Zcg3YH41

21:16
【ニコ生視聴中(16分経過)】事務員Gの日曜定期生放送!「生がお好き」(139週目) http://t.co/tszoQhCD #事務員G生 Bに潜伏中。

23:17
あー……迷惑メール、面倒なトコに捕まったっぽいなぁ……携帯メールのドメイン使ってきやがるし、Yahooやらgmailやら大手使ってくるからドメインで止める訳にもいかんし……あーもうっ(`・ω・´)

23:20
5分おきに携帯メールくるのはウザい……変えるにもなぁ……って、ツイートしてる間にも着やがる……(´・ω・`)

23:28
……段々間隔が短くなってきたなぁ……迷惑メール……最悪、寝るのに邪魔なるから、スマホの電源切る……(´・ω・`)

23:31
@Gredd_Bogger お疲れ様です(`・ω・´)

23:41
……ぉゃ?迷惑メール……鳴りやんだ……フィルター成功?ヽ(・∀・)ノ

23:48
@ReNu2525 実家の有り難みが分かる(`・ω・´)そして、ぼっち道っ← んでも、結婚するにしても男女ともに、ある程度家事は出来るのがベターな気がする〜

23:56
【問題】will_izumiは『う』から始まって『こ』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/YzPHD5YF ……。


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-02 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる