I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-16 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/17 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

04:37
I wish...?: 2012-09-15 のツイート http://t.co/JUhaX0qb

12:30
秋アニメのプロモーション一覧で観たけど・・・・女性は沢城さん無双、男性は岡本さん無双になりそうだね・・・継続もあるから、ちゃんと集計すれば違った数字になりそうだけど、第一印象、として。

12:31
あとA-1pictureが2本、ProdactionIGも2本?始まるのか・・・すげぇ。

12:49
清武がブンデス初ゴール!!1G2Aの活躍でニュルンベルクが無敗をキープ(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/Px4Plwql ぉー、全得点に絡んだのか・・・好調維持、って感じだね

12:51
興梠が2ゴールも、鹿島は逃げ切れずに川崎Fと分ける(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/qEb5A0u8 波に乗れないなぁ、今季の鹿島・・・

12:52
サッカー=バルサ主将プジョル、ひざ故障で6週間離脱も(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/RSQgYA1d ま た か ・・・

12:53
ブラゼル、今季限りで退団決定的!…阪神(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/un0Mpo5p まー、色々やりすぎたよね・・・

12:54
大津が右ウイングでオランダデビュー、VVVは2点差追いつき連敗ストップ(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/xux5MES5 まず出れた事で1歩前進かな

12:55
6失点大敗のサウサンプトン、指揮官はほろ苦デビューの吉田をかばう(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/RTS1bQSU あれま・・・

12:55
安田大サーカス ヒロ違いに困惑「結婚したのは男前のHIROさんです」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Skgsr3i3 ・・・デジャヴ?前も見た気がする

12:58
香川 ベンチ入りも出番なし…CLで復帰の可能性高まる(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/kQjKZxyI 香川・ルーニー居なくても4点獲るんだもんなぁ・・・層の厚さが違うねぇ

13:00
月末にも内閣改造・党人事=野田首相が意向、幹事長が焦点(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/9c0SBLFT 解散の口約束は結局こうやって延ばし延ばしにされるんだよねぇ・・・つーか、今の首相で次期選挙戦えると踏んでの再選なのか・・・

13:07
@Clea_Regulus じりじり追いついてきたっ(今25軍

13:35
@chiakikoujiya おはようございます?

13:37
RT @nogchaaan: 【拡散希望】 RT @rizzz2525 え、じゃあ彼氏いらない

13:40
あたさんツイート多いのぅ……mix立て込んでるんじゃないっけ?と、思ったらオフなのね。Twitterで皆とじゃれあって、英気を養ってるのか

13:41
will_izumiさんの花言葉は『初めは軽い気持ちでした…』『それが段々とやめられなくなって…』『今では後悔しています…』です。 http://t.co/cK3TRXVh どんどん重くなってるよっ(゜Д゜≡゜Д゜)?

13:46
@sara_elfe2587 今日は〜♪ヽ(・∀・)ノ折角休みなら彼女とどっかに行けb……ぁ、あたさんゴメンナサイ(´・ω・`)

13:49
@kame0529 b⊃ヽ(・∀・)ノ 暑くて別の意味で溶けてしまいそうです……( ̄▽ ̄;)

13:52
@sara_elfe2587 てか、オフでも何でもないけど今仙台居る人集まれ〜(`・ω・´)鬼ごっこするぞー、とか突発的にやってみたけど、誰も来なくてショボーン(´・ω・`)とかいうツイートを期待してます←

13:55
@nameko_nnf なめこゴメンナサイ(´・ω・`)素で栽培一週間くらい忘れてた(´・ω・`)

13:57
他のゲームに浮気してたら、なめこすっかり忘れてたよね( ̄▽ ̄;)

13:59
@kame0529 好きだなんて言う相手も居ないのに(´・ω・`)←

14:03
第52話 ゆずりあい|なめぱら http://t.co/pS4urJzI このユルさがたまらなく好き

14:06
@high_noteP 送料(という名のタクシー代)・手数料(色々する諸経費)別途負担かと……(そういう問題じゃない)

14:12
ゴロゴロしてても暑いよぅ、と脚の位置を変えたり色々してたら……足つった( ̄▽ ̄;)徹夜でゲームしてたから、全身凝り固まってきたなぁ……首とかも若干ヤバい。

14:26
will_izumiの心には、悪魔が2748人、天使が753人住んでいます。 http://t.co/5Wh3uiNI そもそも、他のヤツが住める程広くありません(´・ω・`)

14:28
@LemoooonTea 羨ましいぞコンニャロー(´;ω;`)

14:31
食事で『お酢』を使うのが自分だけなので、自分のテーブル領域?にお酢置いてたのに、最近めんつゆ+お酢の組み合わせで使うことが多かったからか、黙ってポン酢を置かれたアカウントがこちらになります←

15:06
127らしい……>RT

15:10
@chiakikoujiya 全然違うし、お酢だけ買ってきた方が安いハズなのに……でも、ポン酢も消費するの、俺しか居ないのです(´・ω・`)とりあえず今の空けるまでは我慢します……って、やってるとポン酢切れそうになると補充されるんですよねぇ

15:12
さっきのIQテスト、途中で飽きて数問勘です← 一応推測して二択までは絞ってから勘ですけど、勘でやってたら意味ないよねぇ、とか。

15:22
@xxHANAMIZUKIxx ホイッスルは二種類持ち歩いてました。片方100均のヤツでしたが、高いのは軽く吹くだけでしっかりとした音が鳴ってくれます(`・ω・´)100均の笛は結構力入れないと、ナヨナヨした音になって、格好つかないのです(´・ω・`)

15:24
@tanonn2525 まー、高く出すぎてるよねぇ……

15:24
もしかして:秋祭り

15:28
@tanonn2525 本来なら何百とこなして、やっと図れるものだろうしねぇ〜。そもそも、図形からの推測だけじゃ計れないモノもあるだろうし。

15:31
@sara_elfe2587 15問目くらいで俺も飽きました( ̄▽ ̄;)縦・横の規則性で出来てるハズですけど……探すのが面倒になりまして(笑)

15:33
@tanonn2525 そもそも、IQ高くても使いこなせてなきゃ、数値低くても一緒だし?←

15:35
今日は秋祭りの中日(3日間開催)だから、踊り子さん達のねり歩きか……暑い中、着物着て大変だろうなぁ……( ̄▽ ̄;)

15:37
事務員Gの日曜定期生放送!「生がお好き」(141週目) http://t.co/d68eXzNt #lv108228692 #nicolive 予約(`・ω・´)

15:39
@afym1132 彼女居ないとか言いながらデート……羨ましいぞコンニャロー(´・ω・`)

15:40
あたさん……れにゅーちゃんとデート……羨ましいぞコンニャロー(´;ω;`)

15:48
@xxHANAMIZUKIxx 金属製だから、高い音ですかねぇ……俺の、プラスチックで1500円とかでした(貰い物+半額セールでゲット?=750円?)何コートか密集して大会が行われる時は何個か持っていって、周りが使ってない音探したりしてました(笑)

15:49
@chiakikoujiya 俺もスマホでやってて、何度かボタン押してやっと表示されました(笑)

15:53
@afym1132 あれ……文さんにも……どんちゃん……あるェ(゜Д゜≡゜Д゜)?

15:55
@tanonn2525 一人で完結するならIQで終わりだろうけど、コミュニケーションも必要になれば、IQとは別にEQだっけ?そっちの能力も必要になるよねぇ、と。

16:00
@tsubaki_66 風分けて……無風で暑いです(´・ω・`)……台風、お気をつけて(`・ω・´)

16:07
@tsubaki_66 もう少しで日が落ちるし、これから涼しくなる……ハズ!!(PCと、ディスプレイ換わりのテレビの放熱で当分下がらない……)

16:08
ちあきさんのツイートを引用RTだけして生暖かく見守ろうとしたアカウントがこちらになります←

16:10
@nogchaaan ワンデイを最大4日付けっぱなしにしたことある←←

16:17
ちあきさんのツイートみて思い出したのが、中学か小学校高学年だったか忘れたけど、サッカーのバス遠征中に『コ・ナ・カ(スーツ屋)の看板』と、点灯するハズなのに、カだけ上手く点灯せずに終わるのを、バス中で大爆笑しながら見てた記憶。

16:21
何が面白くて大爆笑してたのかは未だに謎。ただ、複数泊した旅館とサッカー場の間、それから帰路の途中にあったので、帰宅する日まで盛り上がってたなぁ……何試合もして疲れてるハズなのにねww

16:24
@chiakikoujiya 引用するのが面倒でしt(ry

16:25
人もよける RT @t_ogiri: 【大喜利】こんな虫よけスプレーは売れない #og_mys

16:32
そういや、電飾ネタもう1つあった……ちあきさんとちょい被るけど、『パチノコ』だか『パチコ』しか付かないパチンコ屋さん。これもサッカーのバス遠征で大爆笑だったなぁ……難しい事考えず、下らない事で笑いあった仲間が懐かしい……(*´∇`*)

16:41
誰かあたさんを確保、れにゅーちゃんをお守りして下さい← >RT

16:56
【回答】1。但し、『ダイの大冒険』のヒュンケルのように、何故か最後の1が減らずに残る RT @hana_usa: 【問題】フェス中盤にも関わらず、女々しくてを全力で踊ってしまったうっさんの残りライフ

17:01
@xxHANAMIZUKIxx そうなんですよー(´・ω・`)選手時代はよく『あれ…この音ウチの試合か?』とプレー止めたら違うコートだった、というのが何度か(´;ω;`)

17:05
パピコなう(本日四本(2袋)目)

17:17
最近どーなつ先生がメモリを捕まえて離さないので、火狐先生に乗り換え気味だったんだけど……火狐先生もたまーにメモリ捕まえて、更にCPUも捕まえて離さないので、どっちもどっち、かな(´・ω・`)

17:19
@tsubaki_66 はい(*´∇`*)っb

18:08
あぁ、ファイブレイン一期でPOGのbossなのにモブキャラ扱いされたクロンダイク同格のヤツ、ピタゴラス伯爵だ……思い出した

18:09
そして、チャレンジ問題……完全に溶けてたのに、カーソルからピース離れなくてアウト……なんでやねん(´・ω・`)

18:12
@afym1132 一年前?からガンダム見てないや(´・ω・`)

18:17
中国さんは何がしたいのか分からないなぁ(´・ω・`)(バンキシャちょこっと見て思う)他国(日本)へのデモの為に、自国(中国)を傷付けて……アメリカさんとかの公的文章に『尖閣は日本のだよ』って回答あるんであれば、アメリカさん、その文章突き付けてくんないかな……

18:18
アメリカさんは自国の大統領選で大忙しか……(´・ω・`)

18:21
@afym1132 ハガレンが大団円で終わってたので……あと、キャラデザがあまり好みじゃなかったので、バクマン→ファイ・ブレインのNHKの流れに乗ってました(笑)

18:26
確か……窓枠も切ってないっけ?>RT

18:31
@afym1132 バクマンも原作が良い終わり方してますしねぇ〜三期も2クールやって、来年また、って感じに持っていきやすいんでしょうねぇ〜。というか、原作は結局作者さんたちの願望そのまま描いたのかな、とも思えますが(笑)

18:39
オタク男子の理想を具現化!? ラノベ界で女装男子が人気 | ダ・ヴィンチ電子ナビ http://t.co/qKeHfhu4 via @d_davinci いや……おとボクとかから流れが随分前からあるよね……おとボクはゲームだけどさ。これに入れるなら『はがない』か?

18:49
【日本代表】ザックジャパンはなぜサイド攻撃を重要視するのか?(webスポルティーバ) - Y!ニュース http://t.co/eNVouQpA デスヨネーという分かりやすい解説

18:54
大塚さんのウボォーギンは差は静かな時こそ迫力あるな……(今週の最初の部分見て思う)……が、『我が輩』と言い始めたら征服王だ(笑)

19:12
楽天イーグルス(五軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、40試合を終えて 打率.260 4本塁打 22打点の成績を収めています! http://t.co/k2X7U9WP #ツイットヒッター

19:43
DASHの巨大食材を見るたびに思い出すのは『あぁ、女神さまっ』の『小っちゃいって事は便利だねっ』(*´∇`*)……穴子の天ぷらでオチついたね(笑)

19:45
中島とのただならぬ仲を暴露 RT @t_ogiri: 【大喜利】ワカメちゃんのブログが炎上!なぜ? #og_wkm

19:48
あの、かじった時のみずみずしい音はどうやって集音するんだろう……?機材だけでも高いんだろうなぁ

19:50
狩人……解散してなかったか?(´・ω・`)

20:01
青森のトウモロコシ……農家さんの訛りが心地よい(東北出身・在住)明雄さん凄いなぁ……体の使い方上手いなぁ

20:07
@tsubaki_66 あの、かじった時のみずみずしい音が美味しそう( ゜ρ゜ )

20:10
DASH島……いつ特定されんのかね……Google先生の出番ですかねぇ(`・ω・´)

20:14
島は買い取り……もしくは、借り上げてるんだろうなぁ……ぇ?中国のゴミって事は日本海!?小笠原諸島とかそっちだと思ってたのに

20:20
AD儀武さん……声優の儀武さんと関係あったらすげぇな( ̄▽ ̄;)

20:24
@tsubaki_66 いーなー(´・ω・`)距離的にはこっちの方が近いのに

20:28
@ReNu2525 あたさんに襲われてない??←← 強奪してるし、れにゅーちゃんが襲ってるのか←←

20:30
@tsubaki_66 ほぇ〜。いいなぁ(*´∇`*)

20:33
その容量に合わせてくれるのかねww>RT

21:00
@fujishimakosuke 『誰かに作ってもらえる』『誰かに作ってあげられる』って、良いですよねぇ(*´∇`*)自分で作るのも好きですが、どんなモノでも作ってもらった方が嬉しいですヽ(・∀・)ノ

21:02
ぁー、手作りのリプ飛ばして、すげーひでぇことしたの、思い出した……懺悔します。

21:04
元カノからもらった手作り生チョコ、ホテルに置き去りにした事があります(気付いた時には、距離的にも、時間的にもアウトでした……)

21:06
will_izumiに2012年のクリスマスに恋人がいる確率【 0.487042% 】 http://t.co/nMs2ERNV ぁー、うん……

21:30
死に際が美しい大塚さんの演技……

21:31
@ReNu2525 生放送お疲れ様でした(*´∇`*)

21:32
will_izumiのイメージカラーは「頑固な茶色」です。?http://t.co/BuMbszPj 「無邪気なピンク」の人と絆を深められるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/xzhoUbBe やったことあったっけ??

21:33
気付いたら22000ツイート過ぎてたよねー♪ヽ(・∀・)ノ

21:36
@atarime_P あたさん、先程の放送、ちょうど半分に見切れてましたねww http://t.co/kqMgVFKE

21:38
ぉ?何か動きがあるのかな??>RT

21:39
@tsubaki_66 ありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ22,222も目前(笑)

21:39
ありがとう♪ヽ(・∀・)ノ22,222ももうすぐ(笑) RT @SSY_KOBE: おめでとう! RT will_izumi: 気付いたら22000ツイート過ぎてたよねー♪ヽ(・∀・)ノ

21:43
@afym1132 気付かれんよ、今の時期でも二・三日なら。あと、ネット上ではほとんど気付かれないで『あれ?最近あの人見かけないね』で終わっちゃう。繋がりが強いようで、蜘蛛の糸のように弱いのがネットだと思う。ワールド・ワイド・ウェブ(www)とは言い得て妙ですな(続く)

21:46
@afym1132 ただ、それでも、弱い繋がりであっても、たまに鋼の様な強さも見せる繋がりだから、驚くと同時に感動もする。確かに生死の確認は直線的にはやりにくいけど、それでも沢山の繋がりに感謝してるよ。

21:48
ありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ少しずつ大喜利も増え……るかな?( ̄▽ ̄;) RT @753do: おめ♪ RT SSY_KOBE: おめでとう! RT will_izumi: 気付いたら22000ツイート過ぎてたよねー♪ヽ(・∀・)ノ

21:49
ありがとうございます♪でもまだ通過点……かな?( ̄▽ ̄;) RT @hiro4180: おめ! RT 753do: おめ♪ RT SSY_KOBE: おめでとう! RT will_izumi: 気付いたら22000ツイート過ぎてたよねー♪ヽ(・∀・)ノ

21:50
will_izumiのネット上の価値【 7,620,000,000円 】 現実の価値【 4円 】 http://t.co/nMyc97UD どんだけネットバブルだ(笑)

21:53
【語ってください】 will_izumiさん、『麻生太郎』について語ってください(´・ω・`) http://t.co/iRq2rEN4 政治能力より趣味が一人歩きした元総理。ここ数年静かな気もするけど、虎視眈々と機会を伺っていそう。

21:54
┗(^o^;)┓Sかな?WWw┏(;^o^)┛Mかな?WwW will_izumiは…Sだああ!度数100のSだあああ!┗(^o^)┛WWw┏(^o^)┓ドコドコ… http://t.co/ARIhVFlL サービスのSです(`・ω・´)

22:02
will_izumiさんは黒髪で髪型は三つ編み、服装はニットアンサンブルが多く性格はハキハキして行動力があるが、好き嫌いがはっきりしているタイプです。 http://t.co/VtEw2Dor

22:04
【will_izumiとの一日デート権】・・・ 入札者410人:落札価格370,000円 http://t.co/pWL9EQZh 交通費とか経費以外は全額赤十字にでも寄付しようかしらん

22:06
will_izumiが寝ていたらどうする?5人「ち◯こを勃起、発射させる」2人「タオルケットをかける」1人「バルサンを焚く」 1人「使っている歯ブラシで便器を洗っておく」 1人「布団を掛けて一緒に添い寝」 http://t.co/f7pJCldf 最後の一人だけ残れ(´;ω;`)

22:08
【will_izumiに質問】@田舎者?都会っ子?→田舎 A好きな飲み物は?→大抵の物は何でも B兄弟の数は?→一人 C靴のサイズは?→27〜27.5 D持ってる漫画本の数は?→約400 http://t.co/LcB7ncRD

22:13
ま、1/5だし、あんま参考にはならないかなぁ(´・ω・`)

22:14
will_izumi「ちゅーしたいの?」好きな人「だ、だめ?」will_izumi「一回百円で」好きな人は睨んで脇腹をつねってきた!will_izumi「痛い痛い!!」好きな人は怒っている! http://t.co/Aq2TtYcS そのお金で旅行行こうよっ(自腹0)

22:15
will_izumiイメージ 3位『ボート漕ぐの速そう』 2位『喋り方が日本史か古典教師ぽい』 1位『ラノベに登場しそう』少数意見「平安貴族ぽい(フォロワーV/男性)」「親戚にいそう(50代/女性)」 #todoshindan http://t.co/P3fY5SUM

22:16
ラノベ出るなら、きっとモブキャラだよ。一般ピーポーですから

22:17
will_izumiは人の話を聞きませんでした http://t.co/j2fhqTu0 ゴメンナサイ(´・ω・`)

22:19
@tsubaki_66 (゜Д゜≡゜Д゜)

22:20
@tanonn2525 AV出てそうっ

22:20
アニマル・ビデオ=AVだよ?

22:21
@tanonn2525 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

22:22
@y_burn666 お大事に(´・ω・`)

22:24
仔猫ちゃんとじゃれあってるんだよ、きっと(´・ω・`) RT @tsubaki_66: たのん?くん、枕営業だけじゃなかったんだ…(´・ω・`) RT will_izumi: @tanonn2525 AV出てそうっ

22:26
ぁ、逃げた……

22:29
さて、久し振りにTwitterにかなりの時間を割きました。やっぱ楽しいね。でも、他の事もしたいので、今宵はこれにて。戻ってくるかもしれないけど、皆様良い夜を♪ヽ(・∀・)ノ

22:31
@tsubaki_66 まったく、けしからんコですね……あるぇ?たのん?ちゃん、性別どっちだ……?(そこかよ)

22:31
@tsubaki_66 ではまた〜ヽ(・∀・)ノ


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-16 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる