I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-11 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/12 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

01:23
たのん。ちゃんから……たのん?ちゃんにチェンジ??何このマイナーチェンジ……

01:27
@y_burn666 マイナーチェンジすぎて、打つのが面倒くs(ry

01:30
そういや、今日(昨日)の夕飯は今年初のサンマだった。そして、夕飯途中にご近所さん?がお裾分け?してくれたのもサンマだった。多分2日連続でサンマだろうなぁ、と予想

01:35
@tanonn2525 お部屋の匂いがカオスだよ?サンマの匂いに大根おろしの匂いがプラスされてるからもう……

01:35
@y_burn666 まぁ、いつもの感じですかねぇww(途中しか聞いてなかった)

01:36
@arkray_nico25 お休みなさい(*pω-)。O゜

01:39
@tsubaki_66 秋の味覚1つ目ですヽ(・∀・)ノ

01:42
@tanonn2525 まぁ、扇風機・窓全開でそれほど匂いは気にならなくなったけど。焼いてる最中とか、大根おろしの匂いが交ざって残p(ry

01:43
……桃って夏だよね?

01:44
@tanonn2525 二階の階段近くだから、階下の匂いは全部通るよ?

01:50
発生時間はあと13時間ほどありますが、あの震災から一年半です。まだ復興のメドさえ経っていないのが現状です。遅い・早いと感じるかはその人次第。それでも、諦めない限りは元に戻るだけの技術と絆はあると信じたい #prayforjapan

01:51
@chiakikoujiya ですよねぇ(なんか一箱家にあった)

01:57
@chiakikoujiya まぁ、まだ夏の終わりとも言えますからねぇ……後で食べようっと(まだ1つも手出してない)

01:59
@Clea_Regulus おや?鍵外したん?

02:02
@chiakikoujiya それなりに熟れてるみたいなので、後で食べるのです( ゜ρ゜ )

04:28
I wish...?: 2012-09-10 のツイート http://t.co/QMYEIP9L

20:34
楽天イーグルス(四軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、40試合を終えて 打率.344 8本塁打 40打点の成績を収めています! http://t.co/9CHwtcqG #ツイットヒッター

21:10
@will_izumi Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3678つぶやきポイントを獲得しました。現在3679つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/Zcg3YH41

21:55
勝ったには勝ったけど、物足りない感じだったねぇ……あと、最後の交代は何だったんだろう??

22:00
@rocca1227 あそこまで外に染み出てたら、本来ならレフリーが外に出さなきゃ、なんですけどねぇ……変な誤審はなかったけど、あまり良い審判団でもなかったかもしれません(´・ω・`)

23:07
うさぎ跳してるサトル書いてるのかな、あたさん……

23:17
@freshxxxapple お帰りなさい♪ヽ(・∀・)ノ

23:18
@tsubaki_66 お帰りなさい♪ヽ(・∀・)ノ

23:42
RT @tanonn2525: ちゅーー!!!!


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-11 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる