I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-08-31 のツイート

<<   作成日時 : 2012/09/01 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

04:27
I wish...?: 2012-08-30 のツイート http://t.co/Dghm9cu5

12:57
楽天イーグルス(四軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、80試合を終えて 打率.336 10本塁打 32打点の成績を収めています! http://t.co/9CHwtcqG #ツイットヒッター

13:06
ω・)<こ、こんにちは……?

13:07
えっと……あれ?一日半くらいのご無沙汰……?(°Д°)

13:08
@y_burn666 ・ω・)ノシ

13:15
@mahhhh__ まちこさん、ミキサーになるん……?(°Д°)(意味が違う)

14:00
香川所属のマンUはブラガらと同組…レアル、マンCらが入るグループDは “死の組”に/CL組み合わせ抽選会(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/rN56Gx9L D・・・・ぉぃwww

14:02
西尾アナ、セント・フォース入り!(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/opUalCly あら、個人事務所は潰すのかしらん?

14:04
「プレミアリーグは子供の頃からの夢」、サウサンプトン移籍の吉田が喜びのコメント(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/MIoe8dfL おぉ、まとまって良かった!

14:06
酒井宏 チャンスをものに「アシストはイメージ通り」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/smBD4Cnv おぉ、良かった良かった

14:07
2ゴールの柴田はビル管理会社の事務員「休んで迷惑かけている 活躍しないと」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/JQ5QUR0A これが女子サッカー界の現状なんだよなぁ・・・

14:08
長友 守備的MF任される「早い時間に10人になってもっと厳しい試合に」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/M8TzQu7R 守備的MF・・・?GK退場になってドコ削ったのさww

14:10
中村紀 2軍落ちは懲罰降格だった!采配批判に中畑監督が決断(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Bl9rAUbQ 何かと問題起こすよね、ノリさん・・・

14:13
85年日本一メンバーに加えジェフ氏も参戦!超豪華 阪神‐巨人OB戦(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/SLgoTywl ここに桑田さんとかも加わらないかなぁ・・・?なんとなく、こっちの方が興味ある←

18:08
あれ?ゴロゴロ聞こえる?目の前、晴れてるのに?と、振り返ったら雨雲(°Д°)こっちか……

18:12
ここらで一雨欲しいトコだけど……降りそうもないね(´・ω・`)

19:56
パラッと……降った……らしい??家の前のアスファルトは濡れてるけど……申し訳程度過ぎる( ̄▽ ̄;)

20:00
@ReNu2525 れにゅーちゃん、インストールしてみて(笑)(そもそも、あいぽん用ない)

20:03
モコナって、破邪の力なかったっけ?ツバサの時だけ??あぁ、でもあれはモコナモドキか……?(記憶曖昧)

20:20
@ReNu2525 そもそも無断インストールなんてされたくない( ̄▽ ̄;)気付いたら速攻アンインストールか、バレないように色々細工するかなぁ……

20:23
月が綺麗ですね

20:24
ブルームーンも願い事叶うんだっけ??(曖昧)

21:15
@y_burn666 @Gredd_Bogger なんで横で被弾しちゃったんだろ(´・ω・`)おいしそ……

21:17
@LemoooonTea 40%とか普通だからなぁ← 炭酸とかで割っても美味しそう

21:20
@Gredd_Bogger @y_burn666 何かちょっとつまみたい程度な時間にあれは……・p・

21:22
@LemoooonTea あれま。外れ引いたか……もし、あるようならフルーツのジュースで割ってみると飲みやすいかもよ?味も多少誤魔化されるだろうから……

21:26
@y_burn666 @Gredd_Bogger 御座候って何て読むんだ?……って検索したら画像ががが……orz

21:27
@kogarashi2 そもそもSEになる前に辞めるとかね……(゜Д゜≡゜Д゜)?

21:30
@Gredd_Bogger @y_burn666 店名だって分かって、ご丁寧にも画像検索までかけちゃったからねっ(´;ω;`)

21:34
世の中、SE名乗れる人って、ほんの一握りで、その前段階のハードウェアエンジニアやプログラマーが大多数だと思ったりもする(それが良い・悪いは別として)

21:40
前回のブルームーン、1月じゃなかった?(うろ覚え)

22:09
ぇ……揺れた??津波のサイレン鳴ってる……(゜Д゜≡゜Д゜)?

22:10
……あー、これ海外か……

22:15
イッセー尾形、芸能活動を休養!事務所社長が胸中代弁(夕刊フジ) - Y!ニュース http://t.co/xsH7kuSI 随分お痩せになった感じするのだけれど・・・?

22:16
太平洋側ほぼ全域です。 http://t.co/6WGpihky

22:17
@cloud0811 うち沈んだら、街壊滅や・・・

22:22
@cloud0811 海抜20m以上はあるトコに住んでるし、海-街-家、の距離だからウチが親戚の避難場所になることはあっても、ここから避難はないなぁ・・・

22:22
@cloud0811  ってか、さくちゃんの方は大丈夫なのかい・・・?

22:25
@cloud0811 念の為の準備しときなよ〜。一応フィリピン沖でM7.9くらいらしいから、それほど高くはならないと思うけど、今日満月で満ち潮だから、少しはくるかもよ〜

22:27
@cloud0811 来るの、2時近いらしいし、一応50cmくらい、とは出てるけど・・・用心しときなよ〜。とりあえず、外に出れる格好で寝るくらいは・・・

22:30
あれ……?津波注意報の災害エリアメール、今来た……しかも、音が違う……だと!?

22:36
とりあえず、消防車のサイレンは鳴り止んだね……防波堤等、修復が進んでない地域の方はご用心を……まだ到達予想には時間ありますが。

22:40
さて、満潮時間とか調べとこ。フィリピン沖、ってなってるけど・・・フィリピン自体は大丈夫なのかな・・・

22:42
・・・・・Gさん、まだ八丈島じゃね・・・・?

22:47
http://t.co/znnNgZ7O 北海道・釧路で満潮が2時50分・・・第2波あれば分からんな・・・

22:49
フィリピン沖でM7.9=日本にも津波注意報(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/oLISBFPf 『震源地はフィリピン中部サマール島の東方沖146キロ。震源の深さは33キロ』地震自体での被害は出なさそう、ってことでOK?

22:53
@haji_kami 島はイザって時に逃げ場ないのが恐いですね・・・

22:57
@tanonn2525 @nogchaaan 元々、5巻くらいのA4?サイズのじゃなかったっけ??(古本屋で立ち読みはしてた

23:02
フィリピン現地は大体時差が-1時間くらいっぽ。現地も夜ってことで、波とか見えなくて、ってのはちょっと・・・恐いね

23:17
marbleのASTE-RHYTHM http://t.co/WT4BvOSE marbleさんの曲の製作過程が分かる、というのは凄いねぇ・・・が、メロディ・ギターの感じはthe・marbleさんって感じなのね

23:18
早いトコだと、そろそろ津波の到達時刻です・・・ご用心を。

23:32
@tanonn2525 ブルームーンのブルーって、色のことじゃないヨ?昔から『青』ってのは不可能の象徴みたいな色じゃん?(自然に作り出すのは困難、って意味で)だからブルームーン、と呼ばれるとか?(諸説あり 気候条件や大気の状態で青く見えることはあるらしいけど

23:34
まだ現地とコンタクト取れるだけマシか・・・>RT

23:36
@tanonn2525 定義?としては、1ヶ月の中に2回、満月が昇る2回目の月のことだからねぇ・・・3年に1回くらいらしいよ

23:41
日本で敗訴も痛くないアップル 裁判長期化で圧力  :日本経済新聞 http://t.co/zwrTVD8x ・・・・ぇ?日本でapple負けたの・・・?

23:47
「どうもありがとう麻也さん!幸あれ!」 VVVが吉田に感謝(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/ibiaff3m オランダはいつも温かいのぅ・・・


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-08-31 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる