I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-08-26 のツイート

<<   作成日時 : 2012/08/27 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

00:15
@freshxxxapple 事務員さん……(°Д°)

00:18
(°Д°)>RT

00:20
おおぅ……(°Д°)>RT

00:24
@happy_ryo 図書館戦争もだな……

00:43
@happy_ryo 小説は誓約すらネタにするからな、図書館戦争は(笑)まー、既に設定からして、制約をネタにしてるけらなぁ……アニメ・映画、ときて、次は実写らしい

00:46
@arkray_nico25 お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

00:51
G大阪が今季最多7発で最下位・札幌を圧倒!!2戦12得点の連勝でJ2降格圏脱出(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/PctD5z5y ムラがあるのぅ・・・・

00:53
【鹿島】山村鎖骨骨折か今季絶望も/J1(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/8WlSXf7M 秋田みたいな屈強なCB欲しいなぁ(岩政が近いか?

00:54
カカのミラン復帰間近 副会長が交渉へ(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/8QQZEj0P もうちょいでマーケット閉まるのに・・・結局ドコだよぅ

00:56
大津移籍報道、代理人が激怒「ビザの問題」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/aPOvV5Z2 何故激怒?まとまってもいない話をさもまとまったかのように話すなよー、ってこと?

00:58
香川 ホーム開幕戦でプレミア初得点!ファンペルシーも決めた(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/fvXdvv0x このまま勝ちに繋がれば・・・・

01:15
@Gredd_Bogger HG、怪我してからめっきりTVへの露出ないですねぇ(´・ω・`)

01:28
@LemoooonTea 一緒に働かない?って??((o(^∇^)o))

01:41
結局のところ、三重さんはあたさんのフォロワー数、抜いたの??

02:01
24時間テレビ、最近は見なくなったけど、今は別に嫌いでもなくなったかな?感動の押し付けとか、チャリティーなのにギャラ出るとか、色々あるみたいだけど、実際に助かってる人は少なからず居るわけで。だったら、やる意味も意義もあるんでないの?

02:03
@LemoooonTea えっ、逆ナン?(°Д°)

03:17
@LemoooonTea おやすみなさーい。良い夢を〜♪

03:19
RT @Gredd_Bogger ぐれっど変態だから #夜だからみんな本音吐こうぜ

03:21
ウィスキー×ジン、というなんとも冒険色の強いカクテルを作ってみた。結果、それなりに飲みやすいΣ( ̄▽ ̄;)

03:22
やってる人なんていないだろう、とタカをくくって検索してみたら・・・それなりにやってる人いるのね(^^; ウィスキーに山崎使ってジャパニーズマティーニ、という記事も見つけた

03:23
@Gredd_Bogger Σ( ̄▽ ̄;)

03:24
@vhitomin 下野さんにレモン絞ってあげれば、パパr・・・・あぁ、これママレモンだorz

03:28
最近、twitHITterにスキルが登場したものの・・・なんつーか、守備ってあまり評価されないのね、と打撃中心のスキルを取得中。昇格・降格のトコで守備ってそれほど重点置かれてない気がする #ツイットヒッター

03:30
ヤホーイ、ダチャーンからリプきた〜♪と、この時間だし、とか単に狙ってリプ飛ばしたんだし、打率はいいよね、と冷静に突っ込む午前3時半。

03:35
ラジオにハガキを投稿してたので、たまーに、相手が欲しがってそうな文章を書くクセがある。ほい、絶好球ですよ、大いに笑い飛ばしちゃって下さいねっ、って。でも、そういうの程番組の意図とかから外れてる事があって読まれない。

03:38
これまでに投稿した葉書・メールの採用率ってどのくらいかなぁ、とか考えてみる・・・・が、あまり意味もないし、良い数字が出るとも思えない・・・それ以前に、出した葉書数なんて覚えてないよw

03:38
ぐらぐら・・・

03:40
あれ?結構関東寄りだったけど、それなりに揺れたなぁ・・・

03:40
@ReNu2525 だいじょーぶ??

03:41
さて、もう1杯くらい飲んで寝よう・・・話し相手もいないツイートは面白くないっしょ(^^;

03:44
@ReNu2525 大丈夫でーす^^ディスプレイが揺れたのか、自分が酔って揺れてたのか分からない程度だったので←

03:47
@Gredd_Bogger おやすみなさーい

03:59
@Gero2525 Geroさんはどの銘柄のビールがお好きですか?(飲みたい欲増徴させてるだけじゃ・・・

04:06
酒飲み始めると、止まらなくなっちゃうのが悪いクセだな・・・・そろそろ寝なきゃ〜

04:13
ココロコネクトの新ED『cry out』直訳して泣き叫ぶ?とかかなぁ、と思ったら、単に叫ぶ、とかそういう意味らしい。叫ぶのは稲葉っちゃんなんだろうな、あのEDからすると・・・(原作読んでない

04:14
@loli_com 古くても、安定してるFFFTPを推すのは邪道でしょうか?

04:16
タンカレーのジンをロックで。良い意味でも、悪い意味でも、タンカレーはクセが強くて、好みを分けるジンだなぁ、と改めて思います。

04:17
やば・・・・リバースコースだ、これ←

04:28
I wish...?: 2012-08-25 のツイート http://t.co/O1cNVYcW

04:45
@freshxxxapple 寝ましょ〜(場所的に無理?

05:02
久しぶりにこの時間まで起きてたなあめ……もう少しで寝るけど。

05:06
CUIでFTPするのが当たり前、って考えだから、FFFTPって、有り難いソフトに思えるんだよなぁ、ってのは時代錯誤?(°Д°)

05:08
タバコ吸うと、結構自分でも気付かない部分に匂い残ったりするよねぇ(´・ω・`)

05:09
まー、タバコの臭いをまとったまま、寝るのはしゃーないと、して。そろそろ寝なきゃね。お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

13:18
HJさん、後ろ…(°Д°)>RT

13:20
あ、こんにちはー……二日酔いなぅ(´・ω・`)

13:25
5才頃のwill_izumiからメールが来た。『みんなからすかれてますか』 http://t.co/aekSMXmY いいえ(´・ω・`)

13:27
もう少し横になる〜ノシ

18:06
ファーガソン監督、プレミア初得点の香川に「満足している」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/RGCzGaxt まぁ、3人で交代交代、になるのかなぁ・・・?試合数がかなりあるわけだし

18:07
マンU香川、初ゴール=宮市、李はベンチ外―イングランド・サッカー(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/oVlq0jcE 宮市は合流間もない、ってことか?

18:21
屈辱のランニング本塁打…「あの場面は勝負をかけた」和田監督、金本かばう(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/k8rowKDs 極端な前進守備がアダとなったの??そこまでしないと守備につけない金本、ってこと??

18:22
フル出場の清武は早くも次戦見据える「敵地で勝てたし、ドルトムント戦が楽しみ」(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/V6qmfpF3 上々のスタートじゃね?

18:23
長友 26日アウェー開幕戦、左SBで先発へ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/VNauoTyi 昨日はベンチ、今日は先発・・・・ドッチダヨΣ( ̄▽ ̄;)

18:24
イタリア国籍初の完投勝利 マエストリ「9回投げたのは久しぶり」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/JvrcuXbS もう充分年俸分はカバー出来てるだろ・・・220万だったっけ?

18:26
松坂 27日にメジャー復帰 同僚移籍で再昇格(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/EWhrSljw 先発ローテの引き抜き・・・この時期にそれをやっちゃうメジャーってすげぇな

18:27
50歳クレメンス、5年ぶり登板=米独立リーグ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/S67aCyun 50歳で142キロとか・・・・ww

18:33
我が家・杉山 九州で出直し…さしこ的展開に(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/3NrUoHBN 一人だけ?しかも、九州に左遷、みたいな話にするのは失礼だよなぁ・・・生放送で暴露する話でもないよ

18:35
幸子「守ってもらえると思っていた」古巣のレコード会社に恨み節(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vkwFJGt1 守るも何も・・・自分から契約解除を申し出たんじゃないの・・・?

19:20
@y_burn666 お休みありがとですヽ(・∀・)ノ

19:20
@chiakikoujiya 英樹っ!?

19:22
ちょい前に起きてましたが、おはーよございます(遅)

19:40
楽天イーグルス(五軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、40試合を終えて 打率.277 1本塁打 29打点の成績を収めています! http://t.co/k2X7U9WP #ツイットヒッター

20:13
瀬戸内海、水清くなり魚住まず?悲鳴上げる漁師(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/sS4XFKgS キレイすぎてもダメってのはなんだかなぁ・・・

20:15
【エンタがビタミン♪】「笑えないかも」不安抱えてる。黒柳徹子が“「徹子の部屋」被害者たち”へ本音を吐露。 - ネタりか http://t.co/psZH6uRk 爆笑問題とかは定期的に出てるよね

20:20
村田、第一線退く意向=ロンドン五輪金メダリスト―ボクシング(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/cYv7Ehph 次世代の育成にはちょっと早い気もするけど、ボクシングは蓄積疲労とか他のスポーツの比じゃないからなぁ・・・まずお疲れ様。

20:21
めぐみさん娘、正恩氏妹が「保護」=「対日カード」に温存―韓国家族会(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/xPTOtBkl 保護・・・?監禁・・・?

20:22
台風15号、沖縄最接近へ=暴風雨に最大級の警戒―気象庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/OoCE1t9T 個々最近大雨も続いてるので、土砂災害などにもご注意を!

20:23
衆院定数半減、歳費3割カット=「八策」に明記へ―大阪維新の会(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2yUt34Q0 人数減らすより、年収減らすべきだと思うんだよなぁ・・・

20:25
C大阪がソアレス監督との契約を解除、クルピ前監督が復帰(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/5e9ET1YP クルピもよく戻ってくれるようになったな。

20:28
木下、世界最終セレクションで合格!マンUなどを巡るツアーに参加/THE CHANCE(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/M34AN123 これは、世界の強豪に練習参加して回るツアーで、目に止まったら契約、ってことか??

20:41
サブちゃん出てくるかと思ったら、コロッケさんかよっ( ̄▽ ̄;)それ以上に、よいポジション取りしてるあき竹城ww

20:42
@chiakikoujiya どっちか分からなかった( ̄▽ ̄;)

20:42
@y_burn666 おはーよございますヽ(・∀・)ノ

20:42
@haji_kami おはーよございますヽ(・∀・)ノ

20:43
……ぁ、ローラっているじゃんね、他に(今気付いた)

20:44
むぅ……まだ何となく酔ってる感じがあるなぁ(´・ω・`)

20:46
それにしても……何処から入り込んだのか、台所にカエル出現(笑)流石に冷えてるものの、その下には揚げ物した油があって、ちょっとひやっとした( ̄▽ ̄;)もちろん、ご退場頂いたけど。

20:47
@y_burn666 飲み過ぎない程度にね〜(人の事言えないだろ)

21:37
@chiakikoujiya あー、マーサのお父さん!(そこかよ)

22:11
@tanonn2525 温麺っていう、冷麺の麺を使った、暖かいヤツが岩手(ってか盛岡)にはあるよ(`・ω・´)

22:15
will_izumiに彼女ができた 身長「147cm」 年齢「35歳」 バスト「Bカップ」 性格・趣味「元気溌剌」 容姿など「黒髪シャギー」です。おめでとう! http://t.co/gevNYCv4 いいんじゃね?元気はつらつ、であってるのか

22:48
@tanonn2525 あるよー。盛岡の冷麺は種類が沢山あるからねぇ。盛岡三大麺ってのがあるし。わんこそば・冷麺・じゃじゃ麺、と。

22:50
@afym1132 NTR?寝とられ??

23:04
@afym1132 えっ……浮気されたん?(°Д°)

23:54
@tanonn2525 最近は盛岡ラーメンなんてのもあるらしい……

23:55
@freshxxxapple おかえりなさい♪ヽ(・∀・)ノ

23:57
@tanonn2525 それぞれの店で、特徴も味も違うから、制覇するのは2年かかっても無理だった(盛岡に2年住んでた)


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-08-26 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる