I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-08-25 のツイート

<<   作成日時 : 2012/08/26 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

00:00
ポ〜ニョポニョ魚の子〜♪……は・か・た・の塩!(`・ω・´)

00:01
今度はこのフレーズが頭から離れない……

04:25
I wish...?: 2012-08-24 のツイート http://t.co/KhPLqz8K

10:09
楽天イーグルス(五軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、80試合を終えて 打率.340 7本塁打 63打点の成績を収めています! http://t.co/k2X7U9WP #ツイットヒッター

10:50
おはーよ(ぼーっ)

11:16
<◎><◎> RT @LemoooonTea: 無事はやてに乗れたぜ<◎><◎>隣がギャルでなんか緊張するなうwwwww

11:19
@afym1132 炎天下だと、汗で日焼け止め流れてしまったりで、あまり効果ないかも、ですねぇ……あと、日焼け止めの強さ?にもよるかも。ナンパはお酒入ってからでも大丈夫でっせ、ダンナ←

13:07
クマが出た⊂(^(工)^)⊃

13:10
外部の予測変換、語彙が少なくなった??『うーにゃー』も変換しなくなったし(´・ω・`)

15:24
酒井高徳が母親の母国であるドイツ代表選択を検討「オプションとして考えている」(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/FK1Wjr8d まぁ、SB人数多いしなぁ・・・・

15:24
麻也 サウサンプトン移籍濃厚!交渉最終段階(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/3jrI7gKY 結局プレミアか・・・・!?

15:26
アームストロング氏のツール7連覇剥奪、米反ドーピング機関(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/xIdGluzh アメリカの1機関が、フランスの大会の資格停止やら剥奪やら出来るのね・・・国際機関じゃなく、さ。

15:30
幸子、新曲は自ら作詞作曲 自主レーベルで手売り全国行脚も(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/CcGo3HH4 10月発売じゃ、紅白無理っしょ。衣装スタッフも離れたのかぁ・・・

15:33
衝撃発表!たかみな、AKB「総監督」に(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/CTW7Tepv 総監督って何やんの・・・?プロデューサーも支配人もいるわけで、何をするのか、名前だけな感じもするんだけど・・・

15:36
大阪桐蔭・藤浪プロ志望表明!12球団OK…新伝説へ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/IX1o8Xmh おぉ、プロ志願か・・・さて、どうなるか。

15:37
高橋尚 パイレーツに移籍(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/7eYD7Brx 3A→ウェーバーだったのかぁ

15:37
アップルが特許訴訟で勝利、サムスンに825億円支払い命令(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/khcopMnB m9

15:44
国内携帯各社、情報収集急ぐ=米アップル勝訴で(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/C7JGQ9Co まぁ、似たり寄ったりの部分はあるけど、色々と面倒そうな機種は手を切ってしまう方がよさそうだよね

15:47
[市況]「iPhone 4S」の販売データを徹底比較! 売れてるキャリア、容量は?(BCN) - Y!ニュース http://t.co/nYACrOIQ 個人的な見解としては『待ち』かなぁ・・・?Softbankのあいぽんが多いのは、2台持ちでネットやらアプリ専用機にしてるんじゃ

15:48
「ヱヴァ」の使徒型アイストレー、襲来(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/4gVyupTL あーくさん、はよっ←

17:04
台風で異例会見 近年ない風雨 http://t.co/16Dy83CS ドコを通過するか分からないし、皆さんご注意を

17:06
香川は左MFで先発か…英紙はファン・ペルシー1トップ、ルーニートップ下を予想(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/knC8xKcf どれだけ中に切り込んでいけるか、だよなぁ

17:10
日本人気バンドをフェスから当日「追放」 「尖閣」めぐり中国異例の強硬策(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/tdfM51YE 逆もありえるのかねぇ・・・なーんかフクザツ

17:12
米控訴裁、たばこの警告義務化に違憲判決(http://t.co/LfVQmFqd) - Y!ニュース http://t.co/jBbwYn3z 確かに警告文のあるパッケージは見た目格好よくないんだよね・・・

17:13
<安倍元首相>経済政策の勉強会を近く発足へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Neb7SLTo 安倍さんがまた首相・・・?ェー

17:17
#yj_hanabi 全国花火競技大会(大曲の花火) http://t.co/czz7g3u8 注目『昼花火』・・・・ww夜は圧巻の一言。

17:20
んー、でも・・・・次に首相になる人って誰だろうねぇ・・・ぴったり、と思うような人知らないなぁ・・・

17:20
@tanonon2525 おけーりなさい

17:22
さっきの、日本人バンドが中国で出演中止された、って話。あれを日本でやるようにもなるのかなぁ・・・?

17:23
@Clea_Regulus 3rdではもっぱら太刀になったなぁ(それまで双剣

17:25
@Clea_Regulus 例えば、だ・・・今日ニコニコ系のライブがやってるのだよ。事務員Gさん・まらしぃさんのピアノメインでインストのライブ。これのベースの人が韓国人なんだよ・・・それも追放かい?となるのだよ・・・

17:26
今日、事務員Gさん・まらしぃさんのピアノをメインにしたインストのみのライブが行われてるハズ。そこに、バンドで参加してるHJさん、韓国人だよねぇ・・・でも、居ないと盛り上がらないよねぇ・・・とか思うのですよ。

17:28
「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからwill_izumiさんのたてぶえをぺろぺろした人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/lIeHjAn8 おいこら・・・・

17:29
と、診断メーカーやってみたけど、同じようなの、自分でも作ってたよね、とww

17:31
フォロワーのみなさん、目をつむりましょう。will_izumiさんの胸元を想像した人、先生怒りませんから正直に挙手しましょう。 http://t.co/P819BUsz やっぱ作ってたよねぇ〜(別にそれがどうこう、ということもない

17:31
た、大変だ!will_izumi様がご乱心だ!BL本をお供えするんだ! #ご乱心った http://t.co/90DW9gjd いらぬっ

17:32
will_izumiが公式アカウントに!反応は??A『おめでとう』B『( ゚д゚)<イ`』C『で?』D『世も末だな』 #公式ったー http://t.co/yxmbhphh どれもありそうですねっ

17:34
と、なんとなく自作の診断メーカーをやってみるっ(不定期宣伝

17:58
土曜プレミアム - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/sX8jiKvB #yjtv あー、ナミの部分を再編集か。そりゃチョッパー以降のキャラ出ないわけだ

17:59
.o0(フランキーの名前が出てこなくて、チョッパー以降にまとめたとか言えない・・・)

18:16
@Clea_Regulus てか、何でもかんでも規制だ追放だ、ってやってたら面白いのが半減してくのも事実で……ROだって、製作元は韓国なわけじゃん?サッカーもJリーグに多数の韓国人いるし、韓国人にだって、良い人もいるわけで……

18:19
@Clea_Regulus 国として、ひと括りにするものどうなかなぁ、と思いつつ、五輪サッカーみたいなのは、全員没収だろ、とも思うし……どこで線引きするか難しいね

18:45
【ニコ生視聴中(47分経過)】雑談なう。 http://t.co/NkRjkbgo #DSK33 ほぼ初見・・・?

18:50
@tanonon2525 ω・)っ【コーラ+メントス】

18:57
@tanonon2525 ω・´)<マーライオンなれるよっ

18:59
@tanonon2525 水ってか、泡?もしくは二酸化酸素?

19:52
フッキがロシアへ? ポルトとゼニトがクラブ間合意と露メディア報道(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/JUbKnyxj ・・・ぇ?いやいやいやいや・・・・

19:53
<金環日食>眼科を受診した人1000人に…眼科学会まとめ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1M5gatQx ・・・ぉぃ

19:54
メキシコ警察が米大使館の車を銃撃、犯罪組織と誤認か(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/NqoyuoHY うわぁ・・・死傷者が出なくて幸い・・・か?

19:55
佑、イースタン・リーグで7失点KO…日本ハム(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/8dz02PU0 ・・・あれま。

19:55
上原、3Aで1回無失点=メジャー復帰の見通し・米大リーグ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/VfZg8bVn また頑張って〜

20:22
ZARDの『負けないで』が聞こえると、あぁ、夏も終わるなぁ、と思う #ただのZARD好き

20:22
@ReNu2525 吹いたお茶返してww

20:28
夏・ZARDとくれば……『揺れる想い』や『負けないで』が印象強いものだが、『風が通り抜ける街へ』はある意味衝撃でした。今までのZARDとは違う、裏打ちのテンポとか。でも、ZARDらしく?爽やかさは残ってるんだよね

20:31
@ReNu2525 事務員Gさんの、Twitterに聞かれた『あなたは人間ですか?』くらいに吹いたww

20:32
夕飯に手羽先が出たのだけれど……食べにくい(´・ω・`)いつものように、圧力鍋で煮てくれれば食べやすいのに(´・ω・`)

20:40
@chiakikoujiya 現キーでギリ出たのが『Get U're Dream』だったなぁ……今出るか分かんないけど。あれも夏だ。つーか、生前にでたCDなら全部部屋にあるな(8cmCD含め)

20:42
@ReNu2525 実家のPCでTwitterログイン→パスワード何回か間違う→Twitter、疑心暗鬼……って流れだったハズ。たまにbotで流れてくるよ〜♪ヽ(・∀・)ノ

20:49
あたさん、もうアトリエには女性連れ込みましたか? RT @atarime_P: 一問一答しますよー!さぁ、今は空港で待ちぼうけしてて、暇だから、たくさん答えられるのだ!てなわけでどなた様もどんどんこいやー!p(^_^)q #QA_ika

20:50
……質問考えてたら終わってた(´・ω・`)

20:52
@chiakikoujiya 飲んでないと、スグですからねぇ(´・ω・`)あと、自宅で飲んだりする方が酔うの早いかも。

20:55
まだピグ庭のメンテ終わってないのね #ピグライフ

20:57
@chiakikoujiya いーなー(自分だって先週くらいにゃやってたクセに)

21:03
@xxHANAMIZUKIxx 昼花火は……あー、うん……アレを楽しむには、300年くらい遅かったかなぁ、と(´・ω・`)……ほとんど『のろし』ですから(笑)

21:07
@arkray_nico25 おや?少し放送お休みですか?(´・ω・`)

21:08
will_izumiは『戦闘力1です。カカロットクラス』 http://t.co/9gyMKm8e オギャー

21:10
@arkray_nico25 それは知ってました、ってか最近やらんなぁ、と思ってました

21:15
@xxHANAMIZUKIxx アレは……何がどうなれば、高得点なの?と、地元民の親戚に聞いても、答えは返ってきませんでした(笑)

21:20
ワンピース、綺麗になって動画の動きも滑らかだけど……ウソップはアレなのな……

21:27
楽天イーグルス(五軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、120試合を終えて 打率.328 10本塁打 94打点の成績を収めています! http://t.co/k2X7U9WP #ツイットヒッター

21:30
@xxHANAMIZUKIxx 品評会ですからねぇ。確か、音・色・煙の広がり具合とかだったハズですが。でも、風がない時は……( ̄▽ ̄;)

21:35
ナミの表情とか、色々知った後に見ると色々クるものがあるねヽ(・∀・)ノ

21:37
ゾロが一刀流だ……

21:38
@sara_elfe2587 おかえりなさい♪ヽ(・∀・)ノ

21:46
アーロンって、タイヨウ海賊団の幹部だったよね??それなのに、序盤で倒されたよね←

21:48
CMでるろ剣の噛んだ〜とかやってるけど……あれだと見に行こうと思えないのぅ(´・ω・`)

22:12
エピソードオブ・ウソップやったら、國府田さん出てくるかなぁ((o(^∇^)o))

22:16
@ReNu2525 この頃のルフィーはいかにもゴムって身体してるよねぇ(ひょろひょろで、伸びそう)

22:17
@ha_n_do_n 修復スキル半端ないww

22:19
……あるぇ……(´・ω・`)

22:24
当たり前だ〜っヽ(`・ω・´)ノ

22:37
あれ……?落ちないの……?

22:58
この頃から、覇気、使えてね?

23:01
@y_burn666 新作<◎><◎>

23:08
@afym1132 まぁ、10話以上?かけてたものを二時間にすれば……しゃーなし、かなぁと。

23:09
@rocca1227 えっ……(°Д°)

23:12
まじかぁ……香川△

23:13
香川観たいけど、先にシャワってこよ。


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-08-25 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる