I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-08-22 のツイート

<<   作成日時 : 2012/08/23 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

00:08
@ReNu2525 お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

00:20
たのん。×りず、もしくは、りず×たのん。は、スマート本にでもなってしまえ←

00:22
@Gredd_Bogger @tanonon2525 じゃあ、俺はたのん。ちゃんに619でも……

00:23
さて、寝よう。お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

00:23
@ayame0112 お休みなさい゚。(。ρω-。)ノシ

04:24
I wish...?: 2012-08-21 のツイート http://t.co/hO1NzwAc

07:18
楽天イーグルス(三軍リーグ)のいずみ(時々will&双葉)は、120試合を終えて 打率.245 9本塁打 31打点の成績を収めています! http://t.co/wWJCe7vN #ツイットヒッター

11:03
@Gredd_Bogger ぐれっどさん、お休みありがとですヽ(・∀・)ノ

11:04
@nokidding01 じーらさん、お休みありがとですヽ(・∀・)ノ

11:04
おはよーございます……ダルい(´・ω・`)

15:15
@arkray_nico25 あーくさん、おはよありがとですヽ(・∀・)ノ

15:27
置き薬、切らしてたなぅ(´・ω・`)ダルさは取れないなぁ……あと、微熱でした。暑さでのぼせたかな?

15:36
あたさんのツイートで、書類送検、ってより、本人が送検されんじゃないの?と思った午後3時半。

15:55
バイオリン:1億円の名器、独税関押収 堀米さん返還要求 #毎日新聞 http://t.co/3f7MwGaP そもそも、乗り継ぎで立ち寄っただけで、密輸・関税……?多分、関税自体はいつも通りに仕事しただけなんだろうけど……

15:58
良平さん……ノブレスオブリージュ。あなたが英数字の出来る救世主たらんことを。>RT

17:14
ダチャーンが、真面目なツイートしる((((;゜Д゜)))と、思ったら……その通りだよねぇ、と思った。『改善案を提示しないならデモする意味あんの?』じゃなく、『折角そんなに人数居るなら、色々な考えを検証・提案してみたら?』と、言ってるだけじゃん。

17:19
一連の流れをRTしてみた。折角集まったんだし、脱原発!だけ声を上げるだけじゃなく、脱原発・廃炉にするには、どんな方法あるかな?で、代わりに出来る事って何かな?って話をしてみて、そこにいる大勢で可能・不可能を考えてみて提示してみたら?ってお話でしょ?

17:22
声をからして叫ぶ事が必要な時もあるけど、これ出来ないかな?って、話し合うのも、考えるのも大事だと、私は思います。何でもかんでも政治家に任せる、というのは怖いことだと思うのです。

17:22
……はっ、真面目なツイートしてもうた(´・ω・`)

17:22
うーん。うーん……

17:23
ω・)<オッパイ!!

17:23
……ぇ?

17:26
@xxHANAMIZUKIxx 白い粉出すんですか( ̄▽ ̄;)

17:29
妹ww>RT

17:32
長谷部は戦力外も練習参加許可 http://t.co/feTSKRsi 『移籍してもよい選手』って……マガトさん、昨シーズンいいように使ってたクセに( ̄▽ ̄;)

17:50
@y_burn666 ω・)<ミツカッタ!!

17:51
あれ?『魔女は血(家系)で飛ぶの』は宅急便だっけ??

17:52
@inori_megumu お疲れ〜(´・ω・`)

17:54
will_izumiを漢字四文字で表すと【発展途上】 http://t.co/8372RXTh ω・)<伸びしろあるよ!

17:55
@xxHANAMIZUKIxx 粉まみれ((((;゜Д゜)))

18:00
二度見した……(°Д°)えっ?って。

18:43
@freshxxxapple やっと魔湖さんの見つけた〜(`・ω・´)URLだと別の方のトコに飛ぶので……お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ上手いですって(`・ω・´)

18:47
ピグカフェ、続々とピグ友さんがやり始めてるのだけれど、従業員として雇っていいものか迷う……

19:41
平和的に解決しね?って親書を突っ返したってことは、平和的じゃない解決方法をお望み?って事でOK?>RT

20:01
佳純にビッグボーナス!米1トン&報奨金100万円…卓球(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/2EPCND4O 米1tは多いけどなぁ・・・ま、合宿とかで消化されるっしょ。

20:02
アデバヨールのトッテナム復帰が決定(http://t.co/RLqgmrEq) - Y!ニュース http://t.co/XO0aSP8v トッテナム復帰、ってよりレンタルから完全移籍に変更、でしょ?

20:03
<夏の高校野球>光星、本塁打攻勢で東海大甲府に大勝(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/tFytIV0A 史上初の頂上決戦・・・光星頑張ってくれないかなぁ・・・?

20:04
独立のスガシカオ マネ業も兼任を告白「ヘタレ加減に落ち込む…」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/KfrmFzRW 福耳抜けたのも、独立あったから、かな?(レコード会社移籍だったか?

20:06
健さん“座らない伝説”否定「全部たけちゃんの作り話です」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/xhgalx4t 健さん81歳にゃ見えないなぁ・・・たけしさんも65歳には・・・

20:07
“電撃脱退”元HKT菅本 動画サイトで「辞める本当の理由」を説明(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/FtUDdC7t それだけなら、ちゃんと挨拶をして卒業する・卒業公演を行う、って出来たと思うけどねぇ・・・

20:10
野田首相、大飯停止要求を拒否=「中長期は脱原発依存」―市民団体と面会(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/9OozIb7l 30分で各団体が言いたいこと言えたし終わり、という官房長官の判断に唖然とした・・・

20:13
無届けで海外渡航の西田議員を厳重注意 参院(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/TOjr64Zg 国会会期中に何やってんの・・・・?

20:15
生後56日までの子犬子猫、販売引き渡し禁止へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/hXupBW2c 親との引き離しが早いと、とあるけれど・・・ペット店じゃスグに引き離してるもんじゃないの・・・?(現状分からないけれど

20:17
慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/luYrXHIC 社民の福島さんも絡んでるとか・・・?(真偽不明

20:21
「慰安婦強制連行あるなら証拠示して」 橋下発言に韓国メディア「妄言」批判(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/3WdTUllx 慰安婦ってのが居たのは多分居たんだろう。強制かどうかは知らないけど。ついでに、それを職業にしてたかどうかも分からん

20:24
もし上司からお友達申請されたら…?8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/CsFsLjcV まー、あんま繋がりたくは無いかな・・・ネットはネットで完結させたいトコ。オフ会とかは別だけどさ

20:25
泉佐野市の命名権、照会ゼロ…10億円高すぎ?(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/EO9kCgdU 10億もらって、一つの市を命名したところで、それほどメリットなさそうだなぁ・・・

21:09
ソードアート・オンラインの中じゃ、8話?で2年が経つのかよ……2年も動いてないリアルの体って……(°Д°)

21:11
@chiakikoujiya 了解ですヽ(・∀・)ノま、何かメリットがあるわけでもありませんが(笑)

21:33
時間の進み方だけなら、『ソードアート・オンライン』と『アクセルワールド』は真逆の捉え方が出来る……のか?同一作者から出てきたってのが、面白いのぅ。


http://t2b.utilz.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-08-22 のツイート I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる