I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:【賞品付き】休みの日は何してる?

<<   作成日時 : 2011/06/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大体決まってきましたね・・・・・


・昼まで寝て、
・立ち読みするマンガがあれば立ち読みしに行き、
・webラジオを聴きながら、ツイートしたり、
・時間とノドの調子がよければカラオケに行き、
・挟み込む時間があれば、ゲーム・読書をして
・次の日の仕事に備えて早めに寝る。

こんな感じ??
あぁ、
・録画したTVを一気観賞
も追加。

まぁ、あまり面白味の無い休日を過ごしてますね・・・・。
アクティブな日はアクティブなんですけどねぇ・・・。
そんなの3ヶ月に1回くらいですからw




デイリーポータルZ
ブログネタ:【賞品付き】休みの日は何してる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログネタ:【賞品付き】休みの日は何してる? I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる