I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS コイツら・・・・(^^;

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、blogにブタが住み着きました。



トップページの上部にある時計をペンギンからブタさんに変更しました。
monokuroboo(モノクロブー)ってコたち?です。
前から好きなキャラで、よくUFOキャッチャーではターゲットにしてました。
過去のblog読んでもらうと分かるのですが・・・

UFOキャッチャー1台カラにしたこともっΣ( ̄▽ ̄;)


まぁ、そんなわけでblogパーツを見つけたのでセットしてみたんですけど・・・。
・・・ん?
・・・・・・・ん??Σ( ̄▽ ̄;)

夜になるとイチャつきだすぞ、コイツらΣ( ̄▽ ̄;)

あーもう。

ブタに嫉妬してる私って・・・・orz

・・・・・・・まぁ、可愛いから許す。
ちなみに、白が女の子?で黒が男の子?らしいです。
・・・オス・メスor男性・女性かもしれませんが(^^;


ちなみに、グッズの中では2冊ほど本が出版されてます。



モノクロブー いつもぶーぶー言ってるわたし
主婦と生活社
ホシノ アツコ。


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





モノクロブー〈2〉すきすきぶーぶーわたしの毎日
主婦と生活社
ホシノ アツコ。


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




読んでるとなんだか胸が暖かくなる本です。
ふぅ、と一息つきたいときとかにいいかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コイツら・・・・(^^; I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる