I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画感想 〜少林少女〜

<<   作成日時 : 2009/05/01 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつかTV放映を録画してたらしい。




少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2008-11-05


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





結局最後まで何がしたいのか分かんないわΣ( ̄▽ ̄;)

少林?ラクロス?アクション?成長ドラマ?コメディ???
どれもが中途半端だと思います。
ラクロスは結局いらなかった気がするし、半端に出してる分、観ててゴチャゴチャしてる感じを受けました。
少林サッカーで止めとけばよかったのに・・・・・。


と、あまりオススメはしません。
ギャグでも中途半端かと・・・・。
次にTV放映があったら観る、ってくらいでいいんじゃないかなぁ?
DVD買ったり借りたりするほどじゃないかも。
まぁ、キャストで好きな人がいる、って人にはいいかもしれないですけどね〜。


江口さんが『ひとつ屋根の下』の長男に見えて仕方なかったw
そんな感想。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで観たことありませんが、あんましですよね…。
しいてゆうならば、柴咲コウが可愛いって感じです(^O^(^O^(^O^)/
BUBIMIR
2009/05/03 07:29
BUBIMIRさん>
なんか、あまり見所っていえる部分が無いって感じでしたね(^^;
久しぶりに『時間返せ〜』って映画みた気がします・・・
will
2009/05/03 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画感想 〜少林少女〜 I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる