I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本の感想 〜別冊図書館戦争U〜

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は別冊Tに続けて読み終わってましたが・・・・(^^;



別冊図書館戦争 2 (2)
アスキー・メディアワークス
有川 浩


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




図書館戦争シリーズの最後、ってことらしいですが。
ん〜、有川さん、ダンナ様の進言聞き入れて修正(というか書き加え?)してくれてありがとうっ
あのままじゃ、確かに後味悪い感じになっちゃったと思います。
良かったね、手塚、柴崎。
で、最後の方、郁に『お互い不器用』的な発言されてて、内心
お前ら夫妻に言われたくねぇよ
って思ってたんだろうなぁ・・・・w

別冊Tは『図書館革命』のエピローグ前、今回の別冊Uはエピローグ後?ってことになってます。
うん、十分堪能出来た♪

『図書館革命』の後書きに書いてたのかな?
『このシリーズが完結したとしても、キャラたちはそれぞれ動くわけで』って感じの言葉。
シリーズであろうが、単品?であろうが、その本に住むキャラ達は
それぞれ読んだ人の中で成長していくのでしょう。
その想像をどんな風にするのかはその人次第、なんでしょうけど
一度、有川さんとそういう話してみたいなぁ・・・・・w
まぁ、かなわぬ夢でしょうけど。


最後まで楽しく読めたシリーズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本の感想 〜別冊図書館戦争U〜 I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる