I wish...?

アクセスカウンタ

zoom RSS ふむ……

<<   作成日時 : 2008/03/31 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ?
何となく買ってみました。

スポーツヌードル・燃焼系

スポーツヌードル・回復系

赤い方が燃焼系、青い方が回復系です。

食べた感想は・・・思ったより美味しい?
スポーツ系、とかそんなのだったら味だって落ちるんだろうなぁ、とか思ってたんですが、
普通のカップヌードルより好きかも・・・・?

燃焼系はカップヌードルより醤油味ながらアッサリ、麺も細め・・・というか、カップヌードルみたいに平らではない、丸い麺でした。
ちなみに、サプリっぽいカプセルが入ってました。

回復系は濃厚な感じ。ミルクシーフードみたいな味でした。
牛乳じゃなく、豆乳とか入れてるのかな・・・?
麺は平らでちょっと太め。もちもちした食感でした。

どっちも意外と美味しかったのですが、
210円はちょっと高いかなぁ〜
100円以下で売ってるカップヌードルを考えれば、
微妙・・・・
150円で特売とかしてたら買い込むかもw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふむ…… I wish...?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる